かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


売買記録
~説明~
売買記録です。銘柄に関する日記付き。

【売買記録】超少額取引 '`,、('∀`) '`,、

今日は殆ど何もせず'`,、('∀`) '`,、
日経平均は着実に上昇してるのに全然乗れてないです。JASDAQも一旦は下がったけど戻してきているし。手数料とか約定回数とか気にしなければもう少し自由に取引できるんだけど。多分。
一足先にゴールデンウィークを満喫するのならばいいんだけど、やることないし。
結局少しずつ資産減らしてる……

本日買った銘柄
9785.Q 大新東 200株@388円

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
9785.Q 大新東 200株@388円→現在値 385円

資産:1230696円
前日比:-600円
投資をはじめてからの利益:-254873円



4月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

【売買記録】今日ポジション持ったのに負けた!!(´・(ェ)・`)ショボーン

うわー今日ポジションを持ったにも関わらず負けちゃったよ負けちゃったよ(;´д⊂ヽヒックヒック
前場寄り付きで新興がやたらと高い気配だったのですが、下がってきてから買おうと思ったら上がりっぱなし。仕方が無く、ちょっと上げに乗り遅れているっぽい銘柄(吉本興業とTOWA)を買って見ました。
しかし吉本興業のほうは何やら大きな売り板があって、全く動きも無かったので、ちょっと不安になってあっさり損切りしてしまいました。そしたらその後売り板がキャンセルされて上昇=■●_
TOWAの方はあまりにダメな動きだったのでこれも損切り。
結局約定回数を無駄にしただけでした。月額固定手数料の約定回数はあと2回だけしか残っていないのですが、この2回を今日使い切るべきだったのかもしれません。何でもいいから新興の銘柄を探して持ち越せばよかったのかも=■●_手数料の呪縛から十分逃れられるくらいの資産がほしいものです。
また上昇相場から取り残されてしまうのかな。かなり不吉な予感が……
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  オエー!!!
  | u U ( _●_) ミ 。
 彡、   |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o 
(___) U | ∴l 
 |       /U :l 
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

本日買った銘柄
9665.OS 吉本興業 100株@3150円
6315.OS TOWA 100株@967円

本日決済した銘柄
9665.OS 吉本興業 100株@3150円→3140円 (-1000円)
6315.OS TOWA 100株@967円→950円 (-1700円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1231296円
前日比:-2700円
投資をはじめてからの利益:-254273円



4月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

【売買記録】日経平均株価オワタオタワオワタオタワオワタオタワ

今日は東証1部銘柄が全体的に低く寄り付きましたが、意外とJASDAQ上場銘柄が堅調そうに見えたので、何か買ってみようと思ってとりあえず待機していました。
前場10時30分ごろからJASDAQ銘柄全体が上昇してきたので、2767.Q フィールズと、8739.Q スパークス・アセット・マネジメント投信と、3390.Q ユニバーサルソリューションズを購入しました。
しかし後場になってイートレード証券などが売られ始めたので、結局撤退しました。
本当は2294.Q 柿安本店を買いたかったのですが、2250円で指値注文をしていても買えませんでした。
この日計りによって手数料回数が56回になっており、今月60回以内に抑えられそうにありません。27日にはイートレード証券の決算もあることだし、暫くノーポジの方がいいのかなあ……。でもいつ底になるかわからないし……

本日買った銘柄
8739.Q スパークス・アセット・マネジメント投信 1株@133000円
2767.Q フィールズ 1株@369000円
3390.Q ユニバーサルソリューションズ 1株@78200円

本日決済した銘柄
8739.Q スパークス・アセット・マネジメント投信 1株@133000円→135000円 (+2000円)
2767.Q フィールズ 1株@369000円→369000円 (+0円)
3390.Q ユニバーサルソリューションズ 1株@78200円→77900円 (-300円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1233996円
前日比:+1700円
投資をはじめてからの利益:-251573円



4月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

【売買記録】新興オワタタタタタタタタ

今日は昨日の新興の下げを引きずる展開になりました。しかし18日のように全上場銘柄が大幅反発するようなことになると嫌だなあと思ったので幾つかの銘柄を売買してみました。
とりあえず、9時15分ごろに新興がやや下げ止まった感じに見えたので、8912.T エリアクエストと7708.OJ フォトニクスをそれぞれ1株ずつ松井証券で購入しました(大きなポジションは取れないと考えたので)。
そして10時ごろにSMBCフレンド証券の方で3712.T 情報企画を購入しました(本当は東証1部銘柄を購入したかったのですが、この銘柄を買う直前まで1部銘柄だと勘違いしていて、他に充てが無かったのでこの銘柄を買いました。マザーズ上場銘柄です)。しかし10時45分ごろからなんだか地合いが拙そうな雰囲気だったので、1000円抜きで撤退しました。
後場に新興の地合いがますます悪くなってきました。松井証券の手数料無料を利用してエリアクエストとフォトニクスを持ち越そうと考えていたのですが、ここまで地合いが悪いと月曜日に大幅ギャップダウンという可能性も考えられたので、日計りで決済しました。約定代金10万円~30万円だと手数料315円かかりますが、まあ許容範囲と考えました。
結局ノーポジにしました。それにしても何でここにきて大型銘柄に買いが入っているんだろう……なんだか、ここで大型銘柄に飛びつくとまた天井掴みということになりそうなので、しばらく様子見ということになりそうです。1311.T TOPIXCORE30連動に普通のETF並みの連動性があったら買いを検討してもいいのですが。

↑2006.4.23 追記
今日調べてみたら、松井証券の場合片道手数料無料だから、約定代金の往復が10万円を超えていても、片道10万円未満ならば手数料は取られないんですね。てっきり往復の約定代金で計算されると思っていて315円取られるのかと思ってた。というわけで訂正。

本日買った銘柄
3712.T 情報企画 1株@306000円
8912.T エリアクエスト 1株@21300円
7708.OJ フォトニクス 1株@72000円

本日決済した銘柄
3712.T 情報企画 1株@306000円→307000円 (+1000円)
8912.T エリアクエスト 1株@21300円→21010円 (-290円)
7708.OJ フォトニクス 1株@72000円→70800円 (-1200円)
SMBC月額固定手数料 -10500円

現在保有中の銘柄
なし

資産:1232296円
前日比:-10990円
前週比:-7390円
投資をはじめてからの利益:-253273円



4月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

【売買記録】新興オタワ

一昨日の日経平均急騰と、昨日のダウ急騰のおかげで、東証一部上場の銘柄で押し目買いできそうな銘柄が殆どありません。その一方で今日は4835.Q インデックスが特別売り気配で始まっていたので、新興銘柄を買うのも気が引けました。
ただ、4794.T デザインエクスチェンジが昨日かなり下落していたので、リバウンド狙いで買ってみようかと思って様子を伺っていました。10時6分ごろ119000円で買ったのですが、結局売るタイミングを逃して同値撤退しました。後場寄り付きで118000円で指値買い注文を出していたのですが、新興全体の地合いがかなり悪化している感じだったのと、何やら大きめの蓋があるのに嫌気を感じて、結局これもキャンセルしました。
昨日持ち越した4352 アルファ・トレンド・ホールディングスは結局前場寄り付きで成り行き売りしました。
4835.Q インデックスが一時ストップ安になるほどの下げであったり、4842.OJ USENに大きな売りがあったりで、新興が何かかなりやばそうな雰囲気です。そういうわけでノーポジにしてみました。

本日買った銘柄
4352.T デザインエクスチェンジ 1株@119000円

本日決済した銘柄
4352.T デザインエクスチェンジ 1株@119000円→119000円 (+0円)
4352 アルファ・トレンド・ホールディングス 1株@67700円→65000円 (-2700円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1243286円
前日比:+0円
投資をはじめてからの利益:-242283円



4月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(14/30ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後